~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/10/13(金)
実家にいる愛犬のアンです。
トイプードルの女の子です。もうすぐ5歳になります。
アン
アンは嬉しいと歯をむき出しにして笑います。
アンの笑い顔
たいてい、外から帰ってきたときに「アンちゃん♪アンちゃん♪」って声をかけると笑います
あんまり可愛くない。というか、ちょっとコワイんですけどね。。。

妹の子供のしゅうくんです。もうすぐ3歳です。
叔父さんと撮った写真です。
しゅうくん
元気すぎて大変です。。。
突然パンチされたりします。子供なので手加減がない!
そのうえ、みぞおちとかやられたりするんですよね
カワイイから許してしまうけど。
そんなにママにベッタリじゃないので、私にも「ダッコちて~」と寄ってきたりします
かわいいなぁ~親バカならぬ、おばさんバカです
2006/10/13(金)
3連休は5ヶ月ぶりに実家の金沢に帰りました

土曜は法事でお父さんの17回忌、おばあちゃん(父方)の13回忌をしました。
本当に月日が経つのは早いです。

月曜は去年亡くなった大好きなおばちゃん(お母さんの妹)のお墓参りに行ってきました。
おばちゃんは九州にお嫁に行ったけど、親戚はみんな金沢ということで、
分骨してもらって金沢にあるお墓にも入っています。

おばちゃんのうちは息子が2人と女の子がいなかったので、
私と妹はとっても可愛がってもらいました。
おばちゃんもお父さんも亡くなったのは40代。早すぎます。。。
いい人ってなんでこんなに早くいなくなるんだろう。。。
きっと死んだ後の世界はいいところに違いない。そうじゃないと意味がわかりません。

おばちゃんのお墓がある野田山墓地は、大河ドラマ「利家とまつ」にもなった
将軍前田利家と、その夫人お松の方も眠っています。
ついでなので、そっちも見に行ってきました。
景色のいい山の上のほうに2人のお墓はありました。
天気もよくて、墓地にいるのにとても穏やかでいい気分でした
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
