~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2006/03/18(土)
IPOで買った「比較.com」の初値がついた!!
結果・・・270万!!!
予想をはるかに上回る高値!!
成り行きで売り注文出してたから、初値がつくと同時に売れた~♪
買った値段が45万だから・・・プラス225万?!
株売買1回目でいきなり儲かっちゃいました
けど、今回は先輩と一緒にIPOの抽選を申し込んだとき、どっちか一方が当たったら
山分けって約束してたから、約100万の儲け。
それでもスゴイ!!
たった数日でしかも簡単な画面操作でお金が入ってくるなんて、いまだに信じられません

何買おうかなぁ~
とりあえず、少し前にデジカメが壊れてしまったから、新しく買っちゃおーっと
残りは、とりあえず貯蓄!!
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
