~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/12/07(金)
会社帰りにハンズに行ったら面白そうなものがいっぱい

まずはチロルチョコ型のパズル。
チロルチョコパズル
2、3個いろんな形にくっついたチロルチョコを箱にキレイに詰めるってやつ
こういうの好きでたまに買ってしまいます
前はとうもろこしのを買ったけど、いまだにできず。。。

そしてもう一つはうまい棒
うまい棒

左は普通のうまい棒が40本入ったビッグサイズのうまい棒!
同じ味が30本入ったやつはよく見るけど、いろんな味が入ったのは
見たことなくて買っちゃいました
でも40本入りで800円ってよく考えたら高いよ

で、右はうまい棒の入浴剤!
今日発売だったみたいです。
レジのところで見つけて、適当に1個取ったら紫のパッケージってめんたい味?!
でもよく読んだら中身はバラの香りみたい
うまい棒貯金ができる10円玉ケースも入ってるみたいです。
そしてクジ付きで、当たるとうまい棒シーツセットがプレゼントとか

ハンズには誘惑の商品がたくさん
2007/08/07(火)
先々週、ついにWiiを購入しました

Wii 似顔絵

今あるソフトは 『はじめてのWii』 と 『マリオパーティ8』
どっちもおもしろい

次は広い部屋と大きいテレビも欲くなってきた
うちは狭いからWiiスポーツできないし。。。
2007/06/16(土)
ずっとやりたかった人生ゲームのボード版。
ついに買っちゃいました なつかしい

人生ゲーム

人生ゲームって意外に安いんですね。
最近ゲームといったらDSのソフトを買ってたから。
2600円ほどだったので衝動買いです

やってみると2人だったからか、すぐに終わってしまってちょっと物足りない。。。
やっぱ人生ゲームは大勢でやらないとねー
今度は寮の子たち誘ってやってみようっと!
2007/03/20(火)
今月でブログを初めて1年が経ちました
飽きっぽい私ですが、なんとか続けられました
この調子でこれからも適当にがんばっていこうと思いますのでよろしくおねがいします!

ブログは続けてきましたが、そういえばアレはどうなった?!ってのがチラホラあります
誰も気になってないと思うけど、ここでちょっと報告。

  ○育ててたバジル 
   ⇒夏休み、沖縄旅行に行ってたら枯れてしまいました。。。

  ○ペン字 
   ⇒お手本の字があんまり好きじゃなかったのと、書道協会から宗教じみた手紙が
   ちょくちょく送られてきてやる気がなくなって辞めました。。。

  ○ワイヤークラフト 
   ⇒ちょっと中断中 辞めたわけではありません。一応、最後の作品はサンのおうち

バジルは枯れてしまったけど、やっぱり植物育てたいと思って、
今は2月に実家に帰ったとき、お母さんからもらったライムポトスを育ててます

ライムポトス

2007/02/19(月)
実家に帰って今回はほとんど母と行動してました。

いつも帰ると連れて行かれるのが温泉
お風呂は私も大好きなんです。
今回も夜に近所の 『ルネス金沢』 へ。
ちなみにお正月にも行きました

そこで毎回気になってたのが 『韓国式アカスリ』!!
今回は初めて挑戦してみることにしました
一番安いコースで30分3600円ほど。

アカが出やすいように温泉で体をあたためてから行きました。
ちょっと痛かったけど、ボロボロ出ました
粘土みたいのがたくさん

全身アカスリしてもらったら、体を洗ってくれて、頭も洗ってくれました。
頭も洗ってもらえるのにはビックリしました
けど洗髪は、正直ぜんぜんスッキリせず、あとからもう一回自分で洗うことになりますが。。。

終わったら赤くなったけど、肌はツルツル!
気持ちよかった
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
