~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2007/10/06(土)
クローズドノート

先週末、公開日の次の日に観てきました
人生2回目の一人映画鑑賞です

予告がすごくおもしろそうで、公開したら観に行こうと思ってました。
今は違う意味で話題になってるけど。。。

すごく楽しみにして期待してたせいか、思ったほどじゃなかったです。
それも、後半くらいから赤ちゃんの笑い声が
結構、しっとりした話だったのに、赤ちゃん大爆笑でケラケラケラケラ・・・・
んー泣くよりいいのかも知れないけど、ちょっと外に連れてって欲しかったなぁ

竹内結子キレイだった~
沢尻エリカ好きだったけど、エリカ様になってからはちょっと
2007/09/15(土)
HERO

先週、公開の次の日にキムタク信者に連れられて観てきました。

私はHERO観たの初めて
ドラマは1回も観たことなかったんです。
けど、まぁまぁおもしろかったです
ドラマとか全部観てたらまた違ったのかなぁ。

とにかく、一番最後のシーンはえーーーーーって思いました。
キムタクファンじゃないけど、話的にもその部分要らんやろ!って思った
2007/08/07(火)
オーシャンズ13

土曜日、『オーシャンズ13』 の先行上映に行ってきました。
おそらくシーリーズ初めて。(12観たか覚えてない

まあまあだったかな~。
犯罪アクション映画ってハラハラドキドキかと思ったけど、
これはそんなにピンチもなく安心して見れる感じ。
物語が軽快に進んでいくのであんまり考えずに見れます。
今までのシリーズ見て予習して行ったほうがよかったかな?!
画は豪華な感じがしました
2007/07/31(火)
河童のクゥと夏休み

日曜、『河童のクゥと夏休み』を観に行ってきました
予告で見て、クゥカワイイなぁってあんまり考えずなんとなく観に行ったけど、よかったです!
ビックリするほどずっと泣きっぱなしでした。私の涙腺がゆるいだけかも?!
小さい子が見るような映画かと思ってたけど、考えさせられることがたくさん
人間って自分勝手だなぁ。。。って思った。
特に飼い犬のオッサンの昔の飼い主とのエピソードが辛かったです。
他にもいじめの問題や環境問題などが現代のいろいろな問題が盛り込まれてました。
でも、笑いもあり、あったかい気持ちになれるシーンもあり、満足な映画でした
2007/06/08(金)
大日本人

公開日の次の日に観ちゃいました

公開前、テレビにやたら松ちゃんが出てましたね
普段はゲストでテレビに出ることほとんどないのに、
さんまのまんまにスマステーション、他にもチラホラ。

松ちゃんらしくないなぁ、なんか必死そうで嫌だなぁと思いながら、
まんまと映画が気になって観に行ってしまいました

レイトショーだったので、初め眠気に負けて寝てしまったけど、
ヒーローものの映画、戦いのシーンが大きな音だったのでそこで目を覚まし、
また静かめなシーンで眠気に襲われる。。。その繰り返しでした

面白かったところもあるけど、寝てしまったし。。。
なんか深いメッセージがあるのかなぁとも考えたけど、私には分かりませんでした
可もなく不可もなくって感じだったかなぁ ちょっと期待が大きかったのかも。
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
