~ ヘビと暮らす平凡なOLの日常 ~
--/--/--(--)
2011/02/18(金)
ご無沙汰してます。。。。
だいぶ書いてなかったけど、変わらず元気なのでご心配なく~

もう年が明けて早1ヶ月半以上が経ってしまいました
今年も気まぐれな感じで続けて行こうと思います

さて、今日は年休消化のためお休みです
ひさびさに美容院へ行ってスッキリ
平日は空いてていつもより早く終わりました

夜は雪山へ出発するので今日は早めに寝て備えようっと!
今回は1泊2日で苗場に行く予定です。

今シーズンは4回目
1回目は12月に行ったんだけど、あとの3回は全部2月で今週で3週連続です
三十路になったのに相変わらず活発に動いております

関係ないけど、フットサルチームの仮装クリスマスパーティーでの写真
半分以上のメンバーが30オーバーだというのにすごくノリが良くて素晴らしいw 見習おうっと!
クリスマスパーティー

あと、けーしコメントありがとーやっと更新!
2010/11/18(木)
先週末は会社のフットサル大会でした
APEC首脳会議の真っ最中の横浜で開催されました。
道路には機動隊、上空にはヘリ、川ではボートでの監視と超厳戒態勢!!

フットサル場からはAPEC会場も見えました。
フットサル大会

大会は15チームが参加。
私たちのチームはリーグ戦で4試合全勝して決勝リーグへと進出し、
決勝リーグでは1勝1分けでなんと優勝しちゃいました!!

わたしも2ゴール4得点でチームに貢献できました
でもこのゴールはチームメイトのおかげ
次はもっとチームの力になれるようがんばりたいなぁ。

優勝は初めてだったので感動
この日の試合後はビールがサイコーでした
2010/09/11(土)
8月22日(日)

いわっちさん夫妻にウェイクボードに連れて行ってもらいました
場所はいつもの河口湖
振り返ってみたら3年ぶりでした

久しぶりだったのでちょっと緊張。
ちゃんと立てるかどうか不安だったけど不安をよそに
1回目から立つことができました
波を超えるチャレンジも1回失敗したけど、
次のチャレンジで超えられました
でもすごく険しい顔してたようで、、、すました顔で滑りたかったなぁ
ウェイクボード1 ウェイクボード2

いわっちさんはジャンプとかしてたし、
奥様もハンドル片手持ちとかしててかっこよかったです

2回やる予定が1回で体がボロボロに。。
腕や背中が痛くて手に力が入らなくなったので
1回でおしまいにしました

家に帰ってきて夜はベランダで炭火焼。
お取り寄せした牛タンといわっちさんに頂いた鮎を焼きました
ビールと炭火焼、サイコー
牛タン 鮎
2010/06/23(水)
日曜、フットサルの大会に出場してきました
場所はお台場。大江戸温泉のすぐ隣でした

今回は参加者が多くて2チームに分かれてエントリー
全体では12チームが競い合います。

まずは4グループに分かれてのリーグ戦。
私たちのチームはいきなりの最下位。。
1回私にすごいチャンスが来てちょっと蹴ればゴール決めれたのに
やらかしてしまいました。。悔やまれる。
かたや、エントリーしてたもう1チームはなんとリーグ1位通過!!

リーグ戦の後はトーナメント戦へ。
各リーグの1位同士、2位同士、3位同士がトーナメントで戦います。

そこで集合時間に起きてしまったエースが遅れて到着!
その影響もあってかナント3位決定戦で優勝~
12チーム中3位という素晴らしい成績を残すこととなりました!
このチームができてから一番いい結果でみんなビックリ
(1位決定戦に出てたもう1チームは残念ながら負けちゃいました。)

結果はよかったけど、私は何回かヘマしたので
かなり悔やまれる大会になりました。
んーなかなか上手くなれないなぁ。。。
Wカップ見てイメトレはできてたのに
よし!今週末も練習がんばるゾ!(今更なに目指してるんだ!?w)

シュート練習
試合前のシュート練習風景
そういえば練習でも1本も入らなかったなぁ
2010/03/28(日)
今日はフットサル大会に出場してきました
サルを始めて2年半以上経つけど、他チームと対戦するのは3回目
大会は結構避けてきたけど結婚式終わってからは練習にも参加してるので
ひさびさに出ることにしました

場所は日比谷にある 『MIYAMOTO FUTSAL PARK』 
宮本恒靖選手プロデュースのフットサル場だそうです

5チームが出場し、総当りで4試合。1勝1敗2引き分けで4位でした
私は3試合に出たけど1点も決められず。。。
でも結果はイマイチだったけどすごく楽しくプレーできたので良かった
次の機会があったら避けずに出場しようっと

ピンクのユニフォーム☆
わたしはユニフォーム購入後の初試合でした
一体感があってすごくよかったです
プロフィール

keiko

Author:keiko
年齢:30
性別:女
血液型:A
最近の趣味:一人カラオケ、フットサル、ダーツ
好きな物:お笑い
-----------------------
コーンスネーク(サングロー)の
サン♂と暮らしています。
-----------------------

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
 | with sunglowTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
